お急ぎの方
link

1日1組様貸し切りの葬祭ホール|東大阪市・荒本の葬儀なら

創葬荒本|東大阪市・荒本駅1分の葬祭ホール|1日1組限定

お急ぎの方はこちら
tel

最新情報

秋の訪れ

カテゴリ: ブログ 作成日:2021年10月31日(日)

朝晩の冷え込みを感じられるようになり、

暦どおりの秋の訪れを実感出来るようになってきました。

 

少し前までの日中が夏日の暑さだったことを考えると

今年の秋は短く過ぎ去っていくのかなぁと思ったりします。

みなさん体調を崩されたりなどされてませんでしょうか。

 

シーズンとしては、近年すっかり定着してきたハロウィーンが10月末まで続き

そこからは街の装いがクリスマスに向けて変わっていきますね。

 

12月になると、クリスマスそして年末に向けた師走の雰囲気が増しますが

その前の11月、当会館では毎年『人形供養祭』を開催しています。

「人形を供養してくれるの?」と、年間通して問い合わせをいただいており

お役に立てる催しとなっています。

 

2020ningyokuyo

 

来る11月14日に『人形供養祭』を開催予定で

11月7日~13日までの1週間 事前受付で人形をお預かり致します。

詳しくはコチラ↓をご参照ください。

https://sousou-aramoto.com/infomation/news/2021-08-24-04-43-32

 

 

昨年・今年とコロナ渦となり色々な制限が増えた生活となりましたが

食欲の秋,読書の秋,スポーツの秋,芸術の秋など、みなさんそれぞれの秋を

寒~い冬がやってくる前に楽しめると良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

contact

生前のご相談・資料請求・緊急のご連絡はこちら

受付中!ただいま、お電話つながります

COPYRIGHT © 創葬荒本. ALL RIGHTS RESERVED. | ログイン